ミュージカルを見た翌日
その感動を胸に、一路千葉へ

まずは東京を抜け出さねば〜
ということで、朝の青物横丁を出て
品川へ向かっています

まぶしいくらいにすがすがしい!
品川、新橋、銀座、東京、日本橋・・・
主要な都市を縦断中

こんなに空いてる銀座の大通り
見たことない
連休中の都内って結構穴場なのだわ
なんだかんだで‘荒川’到着
小松川橋の上から見た風景

つつじ大通り
工事中で車は通っていません
荒川を渡っているところ
あ〜、きもちいい!

何がっいいって、
周りに何にもないからかしら?
風がビュービュー
車がゴーゴー
ちょっと恐いとこが気持ちいい
荒川を越え、‘江戸川’に到着
一休みしてスケッチを一枚

ここに来るとなんか懐かしい
寅さんの風景なのです

江戸川を4キロほど北上して
‘市川大橋’へ出ます

ここを渡ればもう千葉県
千葉に入ると急に道が悪くなる
14号は危険が一杯なのだ

市川、本八幡、中山、西船を越えまして、
南船橋にある『谷津干潟』へ到着しました

ここはラムサール条約で守られている
水鳥の楽園なのです

よくバードウォッチングに来たっけ・・・

ここを抜けて湾岸道路に出る予定

5/2 〈前編〉千葉へ向けてスタート